スポンサード リンク

医龍2 第8話感想

【医龍2 第8話感想】

今回は、最後の小高がメインとした話になっていましたね^^

心に引っかかっていた事とは実は小高の息子が、自分のせいで低酸素脳症に陥ってしかもそれが原因で以降片半身が麻痺してしまったのだという。

なるほどねそんな事があったんですね^^;

確かにこれは辛いですよ〜。このことを荒瀬は知っていたんですね。

そして小高の息子の手術には小高を参加させないでほしいと言われてしまいましたが、どうしても高度な技術が必要なので急きょ参入。

やりましたね^^

私は見ていて思わず、いけえ〜小高!ガンバレーって思わず口に出してしまいましたよ。

恥ずかしい^^;

でもそのおかげで小高の子供は助かってしかも子供と会うことを許されましたね。

小高のトラウマも消え去ってめでたしです。

チームに参加することになりました。ヤッター^^

でもそんな中、伊集院はあの外山の本当の実力を見せ付けられて自信喪失してしまいました。

あれれ?伊集院はチーム脱退かな?

どうするんでしょうね。

そして片岡は明真に捨てられるのでしょうか?

なんだか最終回に向けてどんどん面白くなってきましたね。

これからはもう見逃せませんよね^^




【「医龍Team Medical Dragon 2」第8話の視聴率】
いや〜今回の予想は15%としていたんですがココまで来ると皆さんかなり最終回への期待か16.6%とぐ〜んと上昇でした。予想は外れましたが嬉しいですよね^^

これからさらに上がっていくと思いますよ^^
posted by 医龍2 at 12:34 | 医龍2 ドラマ感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。