スポンサード リンク

医龍2 第9話ドラマ感想、視聴率

【医龍2 第9話感想】

あらら^^;
野口先生に異変が・・・。

なんなんでしょうこの展開???

野口は治せるのは世界にたった一人。それは朝田だと言う。
なんじゃそりゃ^^;

さんざん今までイジメ抜いて助けをもらうの??

野口はこのことを鬼頭には知られたくない様子でしたね。自分でも鬼頭が自分のいすを狙っている事をしっかり理解しているのでしょうか?

以外に野口先生も苦労しているみたいですね^^;

最後までただの風邪で済ませてしまいましたけど。でもこれも朝田が手術を引き受けて直してくれたおかげだと思います。

なのにまたまた裏切り〜っ!!

野口いわくのど元過ぎれば熱さ忘れるというけど僕はのどが人一倍短いとのこと。

ひどい!!

たったの3日で復帰したのに^^;

実は取引をしたのは片岡でした。ユウタ君の手術をチームドラゴンにまかせそれを明真でと言う条件でした。やむなく野口はその場は了解しましたが、その時から裏切る事をすでに決めていたんでしょうね。

そんな微妙なストーリーでした。

若干がっかりしましたよ。

どうやって最終回までもっていくのかある意味スゴク楽しみです。

【医龍2 第9話視聴率】
そろそろ最終回に向かって盛り上がってくる時期にさしかかったのにも関わらず、今回がしらけてしまった内容でしたが視聴者は期待していたために視聴率はなんと17.6%という健闘ぶり。

来週はさらに20%を超してもらいたいですね^^
posted by 医龍2 at 12:09 | 医龍2 ドラマ感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。