スポンサード リンク

医龍2 最終話感想

ついに医龍最終回が終わりましたね^^どうだったでしょうか?私は好きでしたよ^^

何とか伊集院がドナー心臓を届けましたね。届くだろうなあと予想はついていましたが・・・。

手術は肝臓移植はなんなく完了!!もんだいは心臓でした。やっぱり!
実際心臓や脳が一番難しいらしいのでそこら辺は批判しませんけどね。でもなんども諦めかけましたが朝田が毎回のように解決策を打ち出しそれを、チームドラゴンのメンバーが朝田についていったところはスッキリしましたよね^^

結局、手術は無事完了。

そして階段を降りて行くチームドラゴンのメンバー。しっかり隊列を組んでいたのがビックリそんなのいつ練習したの?^^;

北洋に戻った先生たち、明真に残った先生。
ですが朝田は霧島の働いているアメリカの病院にいったいみたいですね。それってもしかして医龍3ですか??

野口教授がどっかいってしまいましたね^^;あのシーンはいったいなんだったのでしょうか?

気になります^^;

何だか医龍3の予感がします。もしくはスペシャルドラマかな?映画にはまだ力不足だと思いますけどね。

どちらしても、朝田が完璧だという設定を何とかしてみて欲しいです。朝田が失敗からの挽回とかを見たい視聴者も多いと思いますしね。また完璧だったら毎度同じになってしまいますし・・・・。

そこらへんを考えたらSPドラマか映画化可能なのでは?

視聴率は全話とおして平均15%でしたが最終回は17%でした。もしかしたら最終話視聴率は20%を超すのではないのかと思いましたけどあまかったですね^^;

なんにしても毎週楽しめたので満足でした。

出演者のみなさんありがとう^^/~~~






posted by 医龍2 at 19:04 | 医龍2 ドラマ感想
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。